Board logo

炎籾: [彿創] ‐日かないと畳めた晩/郊利猟忖圓御~ [嬉咫云匈]

恬宀: 直直    扮寂: 2010-1-28 14:52     炎籾: ‐日かないと畳めた晩/郊利猟忖圓御~

宸薮屁尖音図議圓御

錬李嬬校嗤牌鍬咎~。
恬宀: 直直    扮寂: 2010-1-28 14:53

及匯三厮将竃阻祥音薮阻2三蝕兵

叔弥胆峯蕃花栂?は、函り火された絶恭垂坪で宜れていたが、恃勸嗤錬徨直翫煮痛らは胆峯の音壓を音蕪に房いながらも、氏芙へることに。羨雑嵐戦磽佯だけが胆峯が花垂にいることを岑るが、胆峯は枠に「ったらしい、と倩をつく。

そんななか、採かを湖じ絶恭垂にlけzんできた嶼圻萍勣 非は、宜れている胆峯を需つけ、押垪へ塰びzむ。

匯圭、芙埀たちが氏芙にると、幽勸尢嵶儲直岷繁が栖て、胆峯が押垪に塰ばれたと冱い、嗤錬徨らをしく潦夭する。呷劾、竃輩した胆峯は、儲弥認拍頭椎栂らから絶たい篇澆鯱鬚韻蕕譟△気蕕望啌)を払った欸屬砲覆襦

そんな孵、嶼圻と奮並の埃崩をした胆峯は、棋ち栽わせの糾に秘っていく。すると、そこに嵐戦磴いた。妾く胆峯に、嗔繁と棋ち栽わせをしていると三す嵐戦磧やがて、胆峯たちのテ`ブルに栖た嵐戦磴蓮冱匐派みに胆峯に朗を翌させると、嶼圻に胆峯のどこが挫きなのか、と独る。爺寔醒只さだと基える嶼圻に、芙坪でそんなふうに房っている繁はいない、と冲を蠎らせる。嶼圻は寔吭を鳩かめようとするが、胆峯がってきて三は嶄僅する。胆峯に鬚岷った嶼圻は、呷巓に銚牌が叫奨に竃てくるから匯偖に奮並をしようと嗾う。腹り貧がるふたりを繩朕に、嵐戦磴椀。を函り竃すと、棋ち栽わせの魁侭が筝になったと冱う。丶冲で朗を羨つ嵐戦磴世辰燭、糾を竃るとその冲から丶みはえていてDD。

瓜鏡徭藻壓絶茄垂戦議叔弥胆峯蕃花栂?宜和阻。恃勸嗤錬徨直翫煮痛吉繁埋隼斤胆峯音壓魁宇嗤夘諒徽匆祥宸劔指巷望阻。峪嗤羨雑嵐戦磽佯岑祇胆峯壓花垂戦徽慢抜簸姿傍胆峯枠指肇阻。

祥壓緩震圓湖欺嗤並窟伏議嶼圻萍勣 非喝秘絶茄垂戦窟崛肪席繍慢僕欺匳垪。

総匯圭芙埀断脅指欺巷望阻幽勸尢嵶儲直岷繁竃栖御岑胆峯瓜僕匳垪阻旺冢染鰍夭嗤錬徨吉繁。及屈爺壼貧指欺巷望議胆峯瓜儲弥認拍頭椎栂吉繁絶凛遇篇噐頁厚状誼短仇圭否誼和徭失阻。

将狛宸肝並周胆峯才嶼圻埃挫匯軟郭傾肇欺埃挫議椎寂架愈。抜融隼窟嵳鮴鈩穢稼敖農錙M鮴鈩禧坡埔議胆峯傍徭失頁壓吉繁議。音消嵐戦秬患獣席麿断議彑徨派冱屶蝕胆峯独諒嶼圻欺久浪散胆峯陳戦。嶼圻蝕冲匯丶指基傍察囲音極爺寔醒只巷望戦短嗤豊斑繁嗤宸劔議湖状議。 ̄埋隼誦な丘捏議寔吭徽胆峯指栖阻嶄僅阻霧三。俊彭嶼圻廬鮹席御盆慢和巓銚牌狛栖叫奨誑舎匯軟郭傾。嵐戦穢傘灑恥枸何閑登勃族鴎議曾繁匯円鎮竃返字傍市雫┻諜愀襲篩法H産麸ψ鍍焼霎患塚鮴鈩磽匯恠竃架愈然貧議丶否匆昧岻払阻----。

湖仍janeyfj 議鍬咎
恬宀: 直直    扮寂: 2010-1-28 15:00

媼促

媼促~。

媼促~。
恬宀: 直直    扮寂: 2010-1-28 15:01

媼促

散哭高匝 NF僥垪!儲直岷繁嶄忽朔址氏 (http://www.fujiki-naohito.com/) Powered by Discuz! 7.2