卦指双燕 窟愉

[凪麿] ‐唏2/頭硫爆-伏麗紘海ゞ咀葎嗤低〃

キミがいる-いきものがかり

キミがいるですよね・・・。

Ah 瑤牧てた こがれていた キミがいる あの腎に検かぶ いくつもの 高鹿め 禅はxく

採があったって あたしは寄嬋健と キミが冱うから きっと峠櫃 もう痴いはしないさ

弌さなすり 櫃鼎gもなく恠る でもね書は それでいいんだ たまに日き恰で

寔歪の匚腎に ザワめく俟Xぎは やまない えない つまずきほどけて 是り惚てたとしても それでも丶え

Ah 瑤牧てた こがれていた キミがいる その蕗にいつも乾れたくて そっとそっと 串をすましてた

Ah 瑤犬磴覆い 俟の皇 方えてる あの腎に検かぶ いくつもの 高鹿め 禅はxく

うつむきiけば lかの圭に輝たるの すれ`ってく 繁ごみの嶄 キミをつけたい

柊らかる何塁には クシャクシャな捲と ごちゃまぜな湖秤と さえないした あたしの殆がRに啌るけど

Ah 殆岷になれ _になれ 書あたし このままでいいと キミは鞭け峭めてくれると 佚じてるけど

Ah 瑤牧てた こがれていた キミがいる その蕗にいつも乾れたくて そっとそっと 串をすましてた

Ah 瑤犬磴覆い 俟の皇 方えてる あの腎に検かぶ いくつもの 高鹿め 禅はxく

Ah 瑤牧てた こがれていた キミがいる あれこれ冥して たどりつく枠を いつも キミが孚らしてる

Ah 瑤澆燭い 瑤犬磴覆い キミがいる その憂に啌った いくつもの 高鹿め 禅に鯛ちてく

和墮仇峽 http://www.rayfile.com/files/74a2fe2e-9eff-11df-9e9d-0015c55db73d/

倖繁載浪散宸遍梧亜~潤脂頁周載浪伯議並啄宸遍梧匆載浪伯最最~
遇拝梧簡匆載栽謬幸議伉廠杏~埋隼載謹心音苧易= =
豚棋嶄猟梧簡~

single初府

坪否B初
2010定シンクaル及3!! 消?となるアッフbテンホbのせつなサマ`ホbッフbチュ`ン!!

仝ノスタルシaア々、そしてF壓もロンクaヒット嶄の仝ありがとう々にAく、2010定及3・轡鵐aルがリリ`スQ協!! 仝YELL々仝なくもんか々仝ノスタルシaア々仝ありがとう々とハaラ`トaがAいていたいきものがかりですが、棋李のアッフbテンホbのホbッフbチュ`ンをリリ`スします!!音匂喘だけれども、匯伏卉で俳ない歪の禅伉を梧った、俳なくも嘘嶄を兀してくれるようなホbッフbチュ`ン!! 念恬仝ありがとう々に哈きAき、テaヒaュ`5定朕に融秘した泳らから、これまで屶えてくれた畠ての繁へ鬚韻拭犬△蠅とう々の欒屬舛鬚海瓩沌る^ありがとう ̄シンクaルとして、1爆(2トラック)秘り555劼痢阿△蠅とう ̄鯉でリリ`スします。2010定3埖25晩より、47脅祇軒hを畠て指る畠60巷處(晩云冷祇^3晩g根む!!)に式ぶ畠忽ツア`もF壓孵り卦し仇泣!! 畠忽光仇のファンへ、これまで屶えてくれて^ありがとう ̄という欒屬舛擦┐忙悗辰討い泙!!
----------------------------
音頁固議蝕阻60魁。

哀兔厘音頁伏麗紘海議傾晴峪頁曳熟浪散油麿断議梧。

宸梧議pv壼祥竃栖阻嶬攜仟議頁cd井議咄坿。

pv厘心阻匯和寔頁才參念議欠鯉寄寄砧音揖亜心音楼降.....

豊栖恂匯遍何綉頂揺宜議pv祥挫阻最最~

卦指双燕