返回列表 发帖

[网络新闻] 【読売新聞】每周去一次健身房转换心情

双子の兄は快活で、勉強もスポーツも得意。一方の僕は引っ込み思案で、いつも兄の後ろに隠れているような子どもでした。
 高校生の時にギターと出合い、夢中になりました。華やかなエンターテインメントの世界へのあこがれを抱きながら、大学に進学。4年生の時、映画「花より男子」(1995年公開)で俳優としてデビューしました。
 目指す道に進むきっかけをつかみ、大学をやめることも考えたのですが、周囲の勧めもあり、卒業まで頑張りました。あの時、応援してくれた仲間たちには、感謝しています。
 現在は、テレビドラマ「幸せになろうよ」の撮影が日々、続いています。気分転換と体調管理を兼ねて、週に1度はスポーツジムなどで体を動かすようにしています。
 スポーツは、見るのも好きですね。あこがれは、イチロー選手。圧倒的な才能と、無駄をそぎ落とした肉体やフォームが持つ「機能美」にひかれます。
 石川遼選手にも、同じ美しさがあると思います。すっかり感銘を受け、自分でもゴルフをやるようになったんですよ。(2011年4月26日   読売新聞)

穿了个V领~~~~~sexy来~~~~

V領大好呀~!!!!!!!!!!!! >///////////<
可惜網路新聞好像沒有實體報紙那樣多內容?!
不曉得有沒有人買到報紙可以分享的....

我想说深V啥的还可以低一点,
其实穿衬衫解开两扣子更引诱我!【就是se女

现在石川遼的地位逐渐上升了嘛,最近经常提到他.....

Deep V V5

口水

发型美好啊

去健身锻炼身体很好。不过别光练胸肌了哎、、、、

提了一朗~又提了石川
三哥明显是爬墙进行时呀!
春有百花秋有月,夏有凉风冬有雪。四季有某人相伴,便是人生好时节!

這髮型大好呢~~
健身房去玩玩好了 , 別又沈迷喔...

图片有点小~~不过还是很帅!

真的是好帅啊 哈哈 V字领啊 真的是有些诱人啊 谢谢楼主分享了啊
眼睛太美了

返回列表